ワールドトリガー グッズ

ワールドトリガー 11巻発売(若干ネタバレ)

 

 

ワールドトリガー11巻が発売されました。

 

表紙は諏訪です。
大規模侵攻のときキューブ化されたけど、復活してエネドラと仮装戦闘モードで戦った人です。

 

トリオン体でもタバコをくわえているちょっと変わったキャラです。

 

10巻に引き続き11巻では三雲隊、荒船隊、諏訪隊のランク戦の模様が描かれています。

 

村上鋼のサイドエフェクトの話も出てきます。
鋼がこんなに強いキャラだとは思いませんでした。
大規模侵攻の時は新型にかなり苦戦していたところを太刀川にヘルプしてもらった印象があるので。

 

この巻では触れられていなかったけど、来馬さんのことをもっと掘り下げてほしいなと思った。

 

このページの先頭へ戻る
inserted by FC2 system